1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
私の夏が終わる・・・- なみ@コンコン
2017/09/04 (Mon) 12:41:16
どまつりが終わり
打ち上げが終わり
私の夏が終わる・・・

乗り切れたことに感謝です

周りのみなさまに
心を込めて
ありがとうございました
\(^o^)/
おいでん祭☆お疲れ様でした~- はな@コンコン
2017/05/28 (Sun) 17:19:17
2日間とも、とってもいい天気で
よさこい日和でしたね。
新曲の初披露、緊張したけど楽しく踊れました。
ど祭りに向けて、より一層
頑張りましょう‼️
Re: おいでん祭☆お疲れ様でした~ - なみ@こんこん
2017/05/31 (Wed) 16:52:28
うん、うん‥‥
ほんとに楽しかったね\(^o^)/
月曜日はフヌケで仕事にならんかったよ
(-.-)

でも、もっともっと“頑張らんと”だね
どまつりに向けて踊りに磨きをかけましょう!
おいでん祭お疲れ様でした- トッシー@コンコン
2017/05/29 (Mon) 19:41:36
おいでん祭お疲れ様でした
ここから新たなスタート
大提灯の振り頑張って覚えなければ(>_<)
もっと格好いいように振れるように頑張ります
Re: おいでん祭お疲れ様でした - かなぴ~@コンコン代表
2017/05/30 (Tue) 14:54:36
大提灯ガンバレ!

2人で息を合わせてがっつり頼みます!
のんほいよさこい!お疲れ様でした~- はな@コンコン
2017/05/01 (Mon) 00:03:41
とってもいい天気で、よさこい日和でしたね。
去年、見学に来たのが初イベント。長いようであっという間の1年です。少しは踊れるようになったかな?新曲の練習も始まってます。おいでん祭に向けてファイト✊‼️
Re: のんほいよさこい!お疲れ様でした~ - かなぴ~@コンコン代表
2017/05/30 (Tue) 14:52:30
お疲れ様でした!

映像を見ると、細かいところはさておき
まずは『楽しく!』ご披露することが出来てよかったです^^

どまつり向けて再スタート
頑張りましょう^^

楽しかった〰️- はな@コンコン
2017/04/16 (Sun) 23:26:20
今日,Bリーグの三遠フェニックスの試合で踊ってきましたー❗
ライトを浴びるのは初体験。緊張したけど楽しかったです(^-^) 試合も勝って、サイコー❗
練習お疲れ様です!- ぽち@コンコン
2017/03/12 (Sun) 23:36:51
練習お疲れ様です!
みんなで、踊るのは本当に楽しいですねー&#9825;
新曲もわくわくしています!
来週は みんなで総踊りdayですね!\(^ω^)/
たくさん声出して元気をみなさんに届けますので
よろしくお願いします(●´ω`●)
Re: 練習お疲れ様です! - かなぴ〜@コンコン代表
2017/03/21 (Tue) 23:21:09
新曲、わくわくするね
集合してくれてありがとう!- なみ@コンコン
2017/03/20 (Mon) 21:05:32
たくさんの方が
「みんなで総踊り!7時だよ全員集合」に
集まってくださいました
嬉しかった(#^.^#)
大勢の人と踊るってホントに楽しい

あと2回ありますから、
少しでも興味のある方は集合してくださいね
Re: 集合してくれてありがとう! - かなぴ〜@コンコン代表
2017/03/21 (Tue) 23:19:30
ただ踊るだけなんだけど、
人数が多いと何故か楽しさ倍増だね
新年会❗やってまーす❗- はな@コンコン
2017/01/28 (Sat) 20:03:55
明日から、練習が始まります。
体がガチガチなので、ストレッチしないと~
無題- プリミン
2017/01/28 (Sat) 19:58:23
今年も「楽しんで前を向いて行こう」をモットーに決意を新たにしました。\(^o^)/
新年会(*^.^*)- プリミン
2017/01/28 (Sat) 19:52:17
1月28日に、コンコン豊川新年会をしました。